僕達の故郷、香川。瀬戸内の穏やかな気候に育まれた温かく、穏やかな人々がそこに暮らす。
自然・文化・都市機能、それぞれの街にバラエティ豊かな表情を合わせ持つ。
日本一コンパクトな県面積に、道路舗装率日本一。そして愛すべきソウルフード、うどん。
そんな香川に、地域への愛情と地域と共に生きる覚悟を持った『ソコヂカラ企業』がある。

ソコヂカラ社長の想い

株式会社ナヤズダイニング 代表取締役 熊野 英孝

代表取締役 熊野 英孝

学生時代、飲食店でアルバイトをしていたことがきっかけで飲食業に就職し、その後経験を積んで独立起業を果たした。自身の経験のもと、このお仕事の魅力の一つは、手に職を付けることができる事、サービスを学ぶことができる事、そして将来独立を目指す為に経営の勉強が出来る事だ。
ナヤズダイニングでは店舗ごとで収支管理をしている。人件費率・仕入れ率等を予め設定していて、その中であれば採用はもちろん、自分で考えたメニューや企画を実現する事ができる。そこが“学生アルバイト”と“社員”の違い。事業や経営に直接係る事ができる面白さが自社の強みでもある。
「料理が出来れば何処の国に行っても仕事が出来る。」
「仕事が楽しければ楽しい人生と言える。」
もしかしたら楽じゃないというイメージがあるかもしれませんが、飲食業は将来のある業界だという事を知って欲しい。

続きを読む

自分と合った仕事を探す

潜在能力を地元企業で活かせ。
自身の成長が企業の成長に直結するお仕事。

MORE

イベント・セミナー・合説

ニュース

2017年説明会「かがわの仕事発見フェア」の開催予定

●第1回  3月3日(金)13時~16時 シンボルタワー展示場
●第2回  4月12日(水)13時~16時 シンボルタワー展示場
●第3回  5月10日(水)13時~16時 シンボルタワー展示場
●第4回  8月17日(木)13時~16時 シンボルタワー展示場
●第5回  10月30日(月) 13時~16時 シンボルタワー展示場